(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2007年10月23日のお買い物

今日のお買い物

【2007年10月23日のお買い物】
■ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回限定DVD付) ♪モーニング娘。
■Always ♪Gabrielle
■TCG ♪the Cheetah Girls
■Heroes & Thieves ♪Vanessa Carlton
■The Real Thing Words And Sounds Vol.3 ♪Jill Scott
■Trey Day ♪Trey Songz


■ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回限定DVD付) ♪モーニング娘。
歴代メンバーに関する事件・不祥事が絶えないモー娘。の10周年記念ベストアルバムです。メジャーでリリースした全34枚のシングルを完全網羅。過去のジャケットを現メンバーで再現したジャケットも話題の1作です。ラブマジャケの通常盤も欲しいな~(´∀`)

■Always ♪Gabrielle
UKのR&Bシンガー・Gabrielleの最新作です。名前だけは随分前から知ってたんですが、今回初めてアルバムを買ってみることにしました。1300円以下で買えたのがラッキー(・∀・)

■TCG ♪the Cheetah Girls
新メンバーを迎えたもののなかなか新作が出ない3LWの旧メンバー2人が所属するディズニー絡みのグループ・the Cheetah Girlsが、初のフルアルバムを出していたという事を知りました。3LWの活動も再開してよー(´Д`)

■Heroes & Thieves ♪Vanessa Carlton
THE INC.に移籍したシンガーソングライター・Vanessa Carltonの3rd Albumです。日本盤の予定がしばらくなさそうなので買っちまえ!と思い勢いで購入。Irv Gottiが絡んでるからといって、R&BとかHIP HOPに路線変更したわけではありませーん。

■The Real Thing Words And Sounds Vol.3 ♪Jill Scott
写真だと普通だけど、動画で見るとグラマーなソウルシンガー体型なJill Scottの3枚目のオリジナルアルバムです。前髪下ろしてると今風で可愛いですね。

■Trey Day ♪Trey Songz
『R&B王子』というキャッチコピーで売り出されているTrey Songzの2nd Albumの日本盤を購入。日本盤にはAIがラッパーとして客演したボーナストラックが入っています。家に帰ったらケース割れててちょっとショックだった…_| ̄|○


【2007年10月23日の貰い物】
■V -deluxe edition- ♪Vanessa Hudgens
■Free Agent ♪Trinetta Love
■BERRY JAM COLLECTION ♪DJ MAYUMI
■Virgin Mix ♪DJ Lilly a.k.a. DOUBLE

全部、タダで頂いてきました(・∀・)

Vanessa Hudgensは、つい先日プライベートヌード画像が流出してしまった女の子、Trinetta Loveは某CDショップで“J.LoやJanet好きは必聴!”と宣伝されてたマイナー歌手、あとの2枚は美人DJによるR&B/HIP HOP系のMIX CDです。R&B/HIP HOP系のMIX CD聴きながらだと寝やすいかもしれないと昨晩ふと思いましたw

この記事に対するコメント

No subject
Vanessa Carlton買ったんだw
なんか意外(・∀・)
【2007/10/25 10:01】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

No subject
結構Trey人気ありますね~。自分はほかに聞きたいものがあってスルーしましたが・・・。しかし、CD大量に買い込んで聴けていません・・・。
【2007/10/25 22:25】 URL | C.COOL #- [ 編集]

No subject
おーVanessa Hudgends買ったんや(・∀・)ニヤニヤ
DJ MAYUMIのMIX CDはなかなか良かった!
選曲とかかなりポピュラーやから友達とも気兼ねなく一緒に聴ける感じ(*ノ∀`*)ペチッ 
【2007/10/25 22:35】 URL | ケンイチ #- [ 編集]

>kinoさん
買っちゃった(・∀・)
一応、1stも2ndも持ってるから半ば惰性www
【2007/10/26 07:24】 URL | ピタ #- [ 編集]

>C.COOLさん
自分も毎週買いまくりなので聞き込んでないのばっかりです(ノ∀`)アチャー
聞ける時間は限られてるのに、あれもこれも聞きたいって欲求ばかりが募る一方w
【2007/10/26 07:27】 URL | ピタ #- [ 編集]

>健ちゃん
買ってないよー。一銭も払ってませんのでw
サンプルを頂いてきた(・∀・)ニヤニヤ
DJ MAYUMIのは繋ぎ方も自然で聞きやすいよね!
一方、TAKAKO姐さんのはNe-Yoのキーがおかしかったり
さすがVirgin MIXだなーと思ったw
【2007/10/26 07:33】 URL | ピタ #- [ 編集]

No subject
この間、興味ないみたいな事言ってなかったっけ?w>Vanessa
ちゃっかりDVD付きの方じゃない?w
Jill ScottサンのScott Storch曲とAndre & Vidal曲聴きたす。
【2007/10/27 01:28】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
あんまり興味なかったんだけど、
某サイトでちゃっかり流出ヌード写真を見させていただいた上に
定価2940円のDVD付がタダでもらえる状況だったから
遠慮せず貰ってきましたー(´∀`)
Jill Scott全然聞いてないw
つんく楽曲をProducer聞きしてる。
【2007/10/27 01:44】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/862-1015fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

