(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃<LIVEバトン♪

小柳ゆきELT
たまにはバトンがしたくなったので(本当は“CDの感想を書くのが('A`)マンドクセー”から)、ポニー♂さんからもらってきました(´∀`)
『LIVEバトン』です。今まで行ったLIVEの記憶がかなり曖昧なので、ちゃんと思い出す為にもはりきってやってみようと思います(`・ω・´)

☆今まで参戦したライヴの回数は?
よくわからないので思い出せるだけ書き出してみます..._〆(゚▽゚*)

・小柳ゆき 17回?
・Every Little Thing 5回?
・a-nation 2回(今年3回目参戦予定)
・globe 3回?
・島谷ひとみ 1回
・浜崎あゆみ 4回?
・Christina Aguilera 1回
・Britney Spears 1回
・Christina Milian 1回(※Britneyの前座を除く)
・t.A.T.u. 1回⇒【詳細】
・三浦大知 1回⇒【詳細】
・MAX(イベントライブ) 1回⇒【詳細】
・安室奈美恵 4回
・Alicia Keys 1回
・Janet Jackson 1回
・Mary J.Blige 2回
・P!NK 1回
・宇多田ヒカル 2回
・BoA 1回
・モーニング娘。 1回
・ハロプロ(大運動会) 1回
・MISIA 1回
・TRF 1回⇒【詳細】
・Destiny's Child 2回
・矢井田瞳 1回
・Missy Elliott 1回
・中島美嘉 1回⇒【詳細】
・華原朋美(イベント) 1回⇒【詳細】
・その他 5回


コレを全部足したら65回?行ってるらしい。。。

☆参戦時の服装は?
みすぼらしくないように多少気をつけた私服で。
 
☆ライヴ参戦回数が最も多いアーティストは?

小柳ゆき!!!!!!

ショーケースLIVE 1回(人生初LIVE)
2000年武道館公演 2回
evian LIVE 2回
2001年ツアー 2回(どちらも最前列!!!)
2002年ツアー 2回
2003年ツアー 2回(最前列&客席に投げたプレゼントを(σ・∀・)σゲッツ!!)
オーチャードホール 1回
花火大会 1回⇒【詳細】
競艇記者発表LIVE 1回⇒【詳細】
インストアライブ 1回⇒【詳細】
FCイベント 2回(写真撮影付き)⇒【詳細】

多分、これぐらい行ってると思います。
 
☆ライヴ参戦時の必需品は?
メガネ。
 
☆今までつまらなかったライヴはありますか?


伊藤美咲さんのLIVEで2曲分くらい爆睡www
あとは、誘われていったイベントで、お目当てじゃない人たちが出てた時は・・・。。。
 
☆ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
自分が周りにどう思われてるかということを考えない。

☆他人の「これはないな」いうライヴ中の行動
1.盗撮。録音行為。

(MissyのLIVEで、盗撮してた女が黒人ガードマンに連行されてた!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
2.近くの人を押したり踏みつけたり。
3.乱闘 

☆CDとライヴの違い・良さをそれぞれ


CD=いつでも聴ける。完成されたもの。

ライヴ=その一瞬しか味わえないもの。ふれあいの場。

 
☆いつからライヴに行くようになった?
中2~中3
のころ。

 
☆初ライヴはなんでしたか?

小柳ゆきショーケースライブ@ZEPP TOKYO


シングルとアルバムのW購入者を対象にした完全招待制LIVEに当選!!
生きる希望を与えてもらった!!!

 
☆印象に残ってるライヴ3本は?
3本じゃ足りないから特に印象深かったアーティストとエピソードをいくつか書き出しますw

TRF(今までで1番興奮した!!!)
安室奈美恵(ソクレツアーが最強☆)
小柳ゆき(初LIVEだったし、いつも良い席♪)
globe(LIVE中に変な映像を延々流されて不満爆発w)
浜崎あゆみ(スタジアムツアーで腕にタッチ!!&FCツアーで耳を負傷…)
Missy Elliott(盗撮女連行事件w)
Mary J.Blige(歌ってる時の動きがキ●ガイかと思うほど激しい!!&前座の某人気グループが暴言)


☆グッズは買いますか?
最近は結構控えめだけど、昔は結構買ってた。
Ayupanとか超集めてたしw
Tシャツとかもよく買ってたなぁ~。

 
☆野外の経験はありますか?
宇多田ヒカル@千葉マリンスタジアム(アリーナ6列目)
a-nation '04@味の素スタジアム(小雨の中立ち見)
a-nation '05@味の素スタジアム(炎天下)⇒【詳細】
浜崎あゆみ@お台場特設会場(フジテレビが見えるところでやってた。ハマさん、眼帯してLIVEしてたなぁ。)
浜崎あゆみ@東京(味の素)スタジアム(アリーナ席。ハマさんのやわらかい腕に触れる。)

 
☆行った事のある音楽フェスは?

a-nation

a-nation'05のレポートは⇒こちら

あと、フェスか微妙だけどGTFのLIVEでELTBoA大黒摩季を観た。(出演予定だった非行美嘉さんがドタキャンして、非行っぷりを確信w)
 
☆今行きたいライヴは?
チケットの入金忘れで行けなくなった宇多田ヒカル!!!
CD購入者先行で見事にハズれた倖田來未のツアーも行きたい♪
あとは、来日公演が決まったら観に行きたい人がいっぱい。

☆現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
8/27 a-nation'06@味の素スタジアム
9/18 小柳ゆき@Zepp Tokyo
9/21 Madonna@東京ドーム
10/20 Mariah Carey@さいたまスーパーアリーナ
12/4 Every Little Thing@東京国際フォーラムホールA
 

☆大体何人で行きますか?
だいたいは地元の1番仲のいい友達と行きます。
1人で行くこともたまにある。

☆1人でライヴに行けますか?
楽勝(・∀・)ニヤニヤ

☆あなたにとってライヴとは!
ナマモノ。
アーティストをより身近に感じ、好きになれる機会。

☆バトンを回す5人は?
やりたい人はどうぞ!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/9-12ff4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

