(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2007年12月28日~2008年1月8日のお買い物

今日のお買い物
【2007年12月28日のお買い物】
■w-inds. Single Collection BEST ELEVEN(初回限定DVD付) ♪w-inds.
■ONE LIFE ♪倉木麻衣


w-inds.の2枚目のBEST ALBUMと、倉木麻衣のニューアルバムを買ってきました。倉木麻衣の店頭抽選会に参加できなかった代わりに、w-inds.の缶バッヂを2種類頂いてきましたv(・∀・)v
【2007年12月30日の貰い物】
■Optimistic(Sample CD) ♪Esty
■DRASTIC FANTASTIC ♪KT Tanstall
■Beauty & Crime ♪Suzanne Vega


この日がバイトの仕事納めだったので、何か貰って行きたいな~と思って適当に目に留まったものを3枚頂いてきました。「別に欲しかったわけではないのになんとなく貰ってくる」といういけない癖がついてきてしまったようです(ノ∀`)アチャー Estyは、“Ne-Yoのライバル!”って感じで売り出し中の新人R&Bシンガー、KT Tanstallは駄作っぽいけどタダでもらえるならもらっとけって感じ、Suzanne Vegaはどんな人か全然知らないけどなんとなく雰囲気が良さそうだったので頂いてきました。

【2008年1月3日のお買い物】
■FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING MIKI ① ♪藤本美貴 1250円

新年1発目の買い物です。
やっぱり今年もハロプロか…。。。
ふら~っと立ち寄ったBOOK OFFで、廃盤状態で入手困難だったミキティの初ソロツアーのLIVE DVDをLet's Do 大発見!2005年に再発された時の、トールケース仕様のものの中古品を(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。

【2008年1月4日の貰い物】
■Perfect Day ♪Cascada
■Return To Soul ♪Davina
■メロンジュース ♪メロン記念日


この日は今年初めてのバイトの日。初出勤の日からサンプル盤を頂いてきちゃいました♪
1枚目は1月16日に国内盤が発売される予定のCascadaの2nd Album『Perfect Day』のプロモ盤。ちゃんと全13曲フルで入ってます!新品で買うつもりだったので超ラッキーv(・∀・)v 2枚目は97年にデビューしたR&Bシンガー・Davinaの10年ぶりの2nd Album。名前だけは昔からちょくちょく目にする人だったのでもらってきました。3枚目は、JP担当の仲良しさんが貰ってきてくれたメロン記念日のミニアルバム。未開封のサンプル盤を頂きました。本当にどうもありがとうございますです。

【2008年1月8日のお買い物】
■Cansei De Ser Sexy-Deluxe Edition- ♪CSS
■EIGHTH WORLD ♪MISIA


iPod TouchのCMソングに起用されて話題のCSSのアルバムと、MISIAのNew Albumを購入。MISIAはハッキリ言って惰性なんだけど、さらっと聞いてみた印象では意外といい感じです(・∀・)

この記事に対するコメント


CSSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しかもちゃんと購入してるのが意外すぎる!w
【2008/01/09 00:15】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>kinoさん
CSSはどうせ今月そんなにCD買わないし、
サンプルも出ないだろうからって思って買ってしまったw
歌詞が逝っちゃっててイイw
【2008/01/09 00:30】 URL | ピタ #- [ 編集]


未開封のサンプル盤ってサンプルの役割を果たさずにピタくんの手に渡ったってことかw
w-inds.お買い上げありがとうございまーす♪
あぁ、バッヂバッヂ('A`)
「Journey」も聴いてあげてね♪
【2008/01/09 15:36】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
サンプル盤って開封されてても、
役割を果たしてないものばっかりだと思うよw
w-inds.はバッヂ余りまくりだと思うからあげるね~♪
『Journey』そろそろ開封しようかなってちょっと昨日思ったw
来週新譜買う予定ないし。
【2008/01/09 16:46】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/932-3d0032cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

